大山の牛おじさん

2014年10月27日

昨日は三木で行われていた森の手作り市に行ってきましたニコニコ


大山の牛おじさん

ハンドメイドも最近興味を持つようになり、こういうイベントがあれば行きたくなり、行ってきましたニコニコ
結構人がいっぱいで、駐車場も空き待ちしてるひともいました。
買い物はしなかったんですが、ムッカでジェラートは食べてきましたーニコニコ
ミルクとチョコチップが入ったジェラート 食べましたが、バリうまでしたプッン

その後は、息子が大好きな動物を見に大山の牛おじさんへスマイル
息子、動物見るなりテンションアップアップ

大山の牛おじさん

餌をあげまくってます(笑)
全然怖がらず、手を噛まれようが、何されようがお構いなしに餌をやり続けてますスマイル
帰る時は、号泣でしたが、なんとか車に乗せて帰ってきましたニコニコ

蜘蛛とかは怖がるのに、馬や牛とかは全然怖がらない息子(笑)
次は白鳥動物園に行かねばーニコニコ



Posted by まるっち at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山の牛おじさん
    コメント(0)